エピレの初回カウンセリング体験(本音で評価します)

40歳になり、ワキ脱毛に行くことにした、エリカといいます。エピレの評価や口コミを探している方って多いですよね。。。私もそうでした。しかし、なかなか、実体験に基づいた口コミサイトが見当たりません。。。ということで、私自身が実際にエピレに通って体験談を綴っていくのがこのサイトの趣旨です。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

最初に簡単な自己紹介から。。。既婚で、5歳の娘と1歳の息子がいます。家事や子供の世話で、自分をかえりみることもなくなってきた、今日このごろ・・・・自分のムダ毛にも無頓着になってきて、これはヤバイと思い、気になっていた脱毛店のエピレにスマフォから予約しました。本当のことをいうと、機械に弱い私は、旦那に予約してもらいました笑

 

→まずは、最新のエピレのキャンペーンプランを確認したい方はコチラ

 

玄関 玄関

 

玄関

そしてエピレ京都河原町店に行ってきました。河原町通りの西側にあるオーパの横の(左隣の)ビル五階にありました。元々、TBCがあった横に新しく店舗が出来たみたいです。場所はオーパの横と思って行ったら、意外にわかりにくく、チョット探しました。オーパのすぐ横のそのとなりのビルでした。すぐ横は、食べ物屋さんです。京都の方ならわかるとおもいますが、三条河原町より四条河原町の方が近い位置にエピレはあります。

 

→エピレ京都河原町店の詳しい店舗情報はコチラ

 

お店に入ってすぐ、スタッフの方が、●●エリカ様でしょうか?と、声をかけてくれました。感じのいい声と、笑顔で緊張も取れました。入り口に入ってすぐのスペースが、カウンセリングの場所で、私が行った時には、もうすでに二人の方がいました。お客さんの背中は見えるけど、顔が見えない、声は聞こえるけど、話の内容は聞けないという、配置でした。

 

清潔感がある、綺麗なスタッフばかりで半袖、ひざ上ユニフォームからは、綺麗な素肌が覗いていました。さすが、脱毛店!!チョット感心してしまいました。

 

タブレット 説明

 

カウンセリングは、最初にタブレットの端末の機械に質問内容に、はい、いいえで打ち込んでいきます。光過敏症があるかなど、脱毛できるかどうかの質問が最初でした。次に気になる脱毛部位を打ち込みます。素直に、顔とひざ下をチェックしました。私は、わき脱毛のみの申し込みです。

 

終了して、受付にいる担当スタッフをみたら、にこやかにきてくれました。

 

わき脱毛の契約ですが、気になる脱毛場所もあるんですか?と言われ、もしかして勧誘が始まる?なんてドキドキしながら、子供も小さいので、時間が取れないんです。って言ったらそうですか?じゃあ、コースの説明はこの辺で終了します。と、あっけなく終わりました。勧誘は、ハッキリ言って面白いくらいなかったです。

 

大体、8回くらいで、脇は綺麗になると言われました。人によっては、12回ほどかかる人もいるようです。1年半は見ておいて下さいと断言されました。
私自身は、光脱毛は、6回通うと綺麗になるという認識でいましたから、6回では無理なんだなと思いました。

 

また、

●脱毛前のシェービングは自分でしてください。2ミリ以上の毛には、お手入れはできません。
●脱毛後は自宅に帰って、冷やしたタオルで冷却してください。
●キャンセルは、前日までに、電話かマイページで行ってください。キャンセル料がかかります。

 

この3点は、念をおされました。

 

カウンセリングの間、笑顔を絶やさず丁寧に対応してくれましたよ。私の質問全部に答えてくれました。時間は、キッチリ1時間でした。次回の予約は、12月29日に取りました。

 

→12月29日の様子はコチラ

 

▼たった500円で両ワキ脱毛!▼